音楽オンガク時間ジカン
もどる   写真シャシン1      
あ!ご主人シュジンさま...
今日キョウはおカエりが、おハヤいんですね〜
あぁ〜!!!! その衣装イショウなに?
留守ルスアイダに、お部屋ヘヤのお掃除ソウジをしてまして..
ワタクシ衣装イショウケースにセーラーフクハイっているの
つけてしまいました..

あはは^^
ばれちゃいましたね、ご主人様シュジンサマ
どのみちいつか、ワタクシしかったのでしょ?

ちょっとブカブカですけど...似合ニアいますか?

主人シュジンさまをビックリさせようとオモって、
ながらおカエりをおちしておりました。
とっても似合ニアうよソレ...はずかシィ

ワタクシもちょっぴりれちゃいます。
でも、
カクゴトはなさらなくてもヨロしいのですよ。
バレちゃったいでに、もうひとつおネガい!
楽器屋ガッキヤさんでリコーダーつけて、ついナツかしくって買っちゃったんだ〜♪

リコーダーですか?

シロは音楽オンガク時間ジカンキラいで..よくフエけなくって放課後ホウカゴノコされてた。
それなのにナツかしいって、不思議フシギだよね〜。
オトコはそうでしょうね...

ご主人さま、運が良いですね〜
ワタクシが吹いてかせて差し上げます。
ワタシはリコーダー得意トクイでしたから♪

どんなキョクいですか?

グリーンスリーブスとかオボえいらしゃいますか?

こんなキョクですよ...♪
           
  グリーンスリーブス ←ここしてね♪
 
 
   
  クリコーダーカルテット  
  栗コーダーのクリスマスII~the Holly & the Ivy~ 
           
なんかとてもカナしいカンじのキョク...
でも、不思議フシギヌクもりもカンじますね。

うん。なつかしいね〜。
アヤナエたんのイキづかいと、素朴ソボクさがヤサしいカンじにしてくれるがする。
グリーンスリーブス...いい
キョクだね。

そうですね♪
セーラーフクよく似合ニアうね。
アヤナエたん!



はぁい!そういうお
年頃トシゴロですから...
 
そろそろセーラーフクをとオモって、写真シャシンりました。
名札ナフダはシロの自作ジサクです。ホームセンターでってる発泡ハッポウスチロールのカタイタ(プライタではありません)に、シールヨウ
印刷インサツシートをつかって、名前ナマエ学校ガッコウメイをプリンターで印刷インサツしてりました^^;

学年ガクネンピンバッチは本物ホンモノw 2ネンクミです^^。
バッチさんで購入コウニュウしたものです。
フエルトに名札ナフダけて、ピンバッチをけて完成カンセイ。シロにとっては、結構ケッコウポイントのタカ小物コモノなので、一生懸命イッショウケンメイツクりました。

セーラーフクは、ドールサイズヨウ上下ジョウゲセットがあるのですが(サイズはアリスちゃんヨウ今回コンカイ写真シャシンではスカートだけで、セーラーは普通フツウのホンダ学生服ガクセイフク一番イチバンチイさいサイズのものをわせてます。
どうしても新品シンピンシロエリしかったので、ぶかぶか覚悟カクゴ購入コウニュウしました♪
リボンはスカーフではなく、短冊タンザクジョウのスカーフです。名称メイショウはわからないのですが...普通フツウのスカーフではボリュームがすぎてアヤナエたんには似合ニアわなかったのでこれにしました。

イロとしては地味ジミなコーディネートですけど、どこかナツオモっぽいカンじになったとオモいます。
リコーダーはYAMAHAの普通教材キョウザイのソプラノリコーダーです。1600円ほど♪ ヤスいですね。

こんどリコーダーCDかってみよっかな〜。
inserted by FC2 system