ムカえの
もどる   写真シャシン   エピソード  
   
   
 2008年5月24日、シロの部屋に少女がやってきた..。
 ヽ(〃v〃)ノ

あっ!はじめまして、ご主人さま〜。
今日からこちらでお世話になることになりました。
よろしくお願い致します...


    (〃∇〃) てれっ☆ 
 
あまり、じっと見ないでいただけませんか...

あの..
まだ、着ものを1着も持っていません。
宜しければご主人さまの、お好きなお洋服を着させてもらえませんか?

  (*≧ω≦*・・・)え? デレッっ
オンナフクなんてってないよぉ〜
 
そ、それじゃぁ〜
さっそくサイズをハカらせて..(o^_^o)))))))))〜〜〜ジージー

あ!ヤ、ヤメテクダサイ..ご
主人シュジンさま!
サイズはここにありますから...(。>u<。)ドキッ!
     ■製品仕様 綾苗Basic・Relax共通
     身長 140cm
     体重 24.5kg
     3サイズ B64・W48・H72 
主人シュジンさま...サイズはもうヨロしいのですか?
すっかりられちゃいましたね..ワタシのことを大切タイセツにしてくださいね。

  (///ω///)テレテレ♪
シロのオリジナルサイズヒョウ こちら
 
撮影サツエイ使用シヨウしたもの
                           
   
 
 
   
  ・ベールのヨウ化繊カセン生地キジ      2m
 (キラキラしたスケスケの生地キジ

ウスツヤのある生地キジ        2m
 (スカートの裏地ウラジ使ツカわれてるやつですね)

・シューズガタ靴下クツシタ       フリーサイズ  
    

 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  ハジめはサテン生地キジいにいったんですけど、サテンって意外イガイ分厚ブアツつくて
裏表ウラオモテ質感シツカンがずいぶんチガうんですね。
なので急遽キュウキョ変更ヘンコウして薄手ウスデ化繊カセン生地キジにしました。
ちょっぴりエッチでかわいくなるかなぁ?とオモってw(*≧∀≦*)

靴下クツシタはたまたま見つけたのでってきました。
バレエシューズみたいで可愛カワイくなりそうだったのでとりあえず衝動ショウドウい〜(・・)σアヤナタンの親指オヤユビツメのペイント保護ホゴのためにもなるかなぁ

 
 
 
 
 
 
 
   
   
   
                           
inserted by FC2 system